2005年07月01日

[山下智久]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
史上最悪のデート(第1話主演 岡村 勇気役) オールスター忠臣蔵まつり(浅野内匠頭役) ロング・ラブレター〜漂流教室〜(大友 唯役) 演技者。(-狂い咲きヴァー

山下智久


山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )はジャニーズ事務所に所属する男性アイドル。*愛称は山P(やまぴー)
*千葉県船橋市出身。A型。
*男性アイドルグループNEWS(ジャニーズ)(NEWS)の中心メンバーであり、NEWS結成前から数々の*テレビドラマに出演。端整な顔立ちから多くのファンに支持されている。
*2004年に明治大学商学部に入学し、仕事に学業にと充実した日々を送っている。

主な出演作品


テレビドラマ


*少年たち(角田 晋也役)
*熱血恋愛道(第7話主演 蟹座のO型BOY役)
*っポイ!(天野 平役)
*怖い日曜日(第5話主演)
*怖い日曜日〜新章〜(第13話主演)
*危険な関係(第10話 最終話 宮部 暁役)
*池袋ウエストゲートパーク(水野 シュン役)
*史上最悪のデート(第1話主演 岡村 勇気役)
*オールスター忠臣蔵まつり(浅野内匠頭役)
*カバチタレ!(田村 優太役)
*少年は鳥になった(長島 健役)
*ロング・ラブレター〜漂流教室〜(大友 唯役)
*ランチの女王(鍋島 光四郎役)
*演技者。(-狂い咲きヴァージンロード- ハジメ役)
*Stand Up!!(岩崎 健吾役)
*ぶどうの木〜里親と子供たちの愛の物語〜(新藤 陽介役)
*それは、突然、嵐のように・・・(深沢 拓馬役)
*ドラゴン桜(7月スタート)

CM


*森永製菓「MOW」
*エステティックサロンTBC(デビッド・ベッカム夫妻と共演)

Wikipediaより引用



ショッキングピンク
なんかアレだなと。雄ちゃんは今でも好きだけど、担当とは名乗りきれない。あとね、一つ誤解があるかもしれないけど。今だってKAT-TUNの中では、中丸雄一が一番好き。赤西仁は一番美しい。山下智久はそれ以上に美しい。それでも

始めまして☆★
と交流したいと思ってわーい(嬉しい顔)まず、自己紹介をしますexclamation×2ジャニーズの山下智久くんが大好きな韓国の女の子です晴れ今は高2です。中1の時、山下くんを見てはまっちゃってから4年ぐらい過ごしましたダッシュ(走り出すさま)中2の時

夏の連続ドラマ,ヒットするの
7/7(木)22時〜電車男フジ系伊東美咲,伊藤淳史7/8(金)22時〜ドラゴン桜TBS系阿部寛,長谷川京子,山下智久,長澤まさみ7/14(木)22時〜新・科捜研の女テレ朝系沢口靖子,内藤剛志7/14(木)21時〜幸せ

【ドラマ総評】夏クール(7
洋一我修院達也岸部シロー9女系家族高橋克典森本レオ沢村一樹橋爪功浅田美代子米倉涼子瀬戸朝香高島礼子香椎由宇田丸麻紀金222ドラゴン桜阿部寛山下智久中尾明慶小池徹平斉藤洋介長谷川京子長澤まさみ新垣結衣サエコ矢沢心野際陽子デビット伊東金234はるか17古田新太橋本さとし深沢敦金子貴俊

ドラマ「ドラゴン桜」制作発表
水野直見役...長澤まさみ龍山高校3年生。あだ名は「ナオブー」。地味で目立たず、自分に自信を持てない。勇介(山下智久)の幼馴染で、互いに何かと気になる存在。小料理屋を切り盛りする母親が、酔客相手にしなだれかかる姿を毎晩目撃しているため、将来へ

マッスーしゃべらなくっちゃ!!
/そして、智久クンのコメントに、萌え〜☆笑//一生懸命、しっかり聞き取り易いように//努力しながら話してる姿が素敵☆//私、智久クンの鼻声大好きなんだよね。//でも、聞き取りやすいようにって、気にしながら//話す智久クンも

--------
大事故はまあ普通にJR西日本でしょう。数字取れそうな企画を特命のていで放送するんだ。ユルー。阿部寛、勉強するよりコレを見ろ「ドラゴン桜」。山下智久と長澤まさみはリアルで高校の同級生。山Pと小池徹平はバンドやってる設定。山Pはサックス担当。

夏ドラマ、どれを見る?
ことに決定。×「ドラゴン桜」7/8(金)スタート放送枠:(金)22:00〜22:54出演者:阿部寛、長谷川恭子、山下智久ほか公式HP:http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/・・・人気コミックのドラマ化らしいが、キャスト・内容共にあまり惹かれないなあ

さっそくデスクに姫♪
ジャニフリーク。ちなみに今は仁(赤西仁)ファンの彼女。以前彼女とジャニトークしたのが去年の年末でちょうどNEWSコンの前で、当時P(山下智久)ファンだった私が今や熱狂的な姫ファンで、その間に亀ちゃん(亀梨和也)、じんじん(赤西仁)を経ているという

□やっちゃいましたか?
ドラマ「ドラゴン桜」制作発表の記事がスポニチのサイトにあるのですが・・・山P(山下智久)も出ちゃってる!まさか今後J事務所はOKってことになったわけじゃないよね?これまでの常識からいったら・・・やっちゃいましたね、スポニチさん。しかしこちらは山P

ジャニラン!6月
っていうか久しぶりに書いて内容がコレか-_-;.→亀梨和也(KAT-TUN)2.↑渋谷すばる(関ジャニ∞)3.→山下智久(NEWS)4.↑横山裕(関ジャニ∞)5.↓錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)6.↓内博貴(関ジャニ∞/NEWS

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

少年は鳥になった
《放送日》2001年(連続ドラマ)《監督》国本雅広《脚本》相内美生《出演》浅野ゆう子山下智久西村理沙風間俊介高岡早紀古尾谷雅人津川雅彦《原作》長島价紀「少年は鳥になった!」(草思社刊)《最高視聴率》13.6%2001年4月、TBS系列にて放映さ

ダイエットグッズをいろいろ探してます
大地の食彩 20g×30袋■ 価格: 9800 円 (税込)生食(センシク)センキー(クッキー) 30本+サンプル1本入■ 価格: 7140 円 (税込)日頃の食生活で不足しがちな栄養素をたっぷり含む「生きた穀物・野菜・豆類・キノコ・果物・海藻」を、熱を加えずに丸ごと食べる事ができたら。それも、手間をかけずに毎日簡単に食べる事ができたら。そんな事を考えているあなたに「生食(センシク)生活」をお勧めいたします。●なんとガンの原因の30%以上が「今までの食生活」!国立がんセ大地の...

あっ
にかっこいい兄ちゃんだなぁってみとれてたら亀梨クンだったからね(笑)グラサンかけてたけど色薄いやつだったから、ばっちりわかっちゃいました声かければヨカッタ…といまさらながら後悔なんだぁ前、ぬっこと一緒に渋谷で山下智久みたときも見てるだけで終了だったもん

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)>>続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

新ドラマ予測/ドラゴン桜
見たいというモチベーションがあがりません。そんな訳で、夏ドラマ予測最後になってしまいました。出演/阿部寛長谷川京子長澤まさみ山下智久新垣結衣中尾明慶小池徹平サエコ野際陽子ほかTBSが話題作をぶつけてくる時間帯、金曜10時。「タイガー&ドラゴン」の後番組です。

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

東大志望!?TBS系「ドラゴン
com/e_onna/topics/t200506/gt2005062906.html同僚教師役の長谷川京子(26)は「全く違う世界にいるので自分も東大に入ってみたい」と“エリート願望"をもらしていた。会見には東大を目指す生徒役のNEWSの山下智久(20)、

2005-06-29
。同僚教師役の長谷川京子(26)は「全く違う世界にいるので自分も東大に入ってみたい」と“エリート願望"をもらしていた。会見には東大を目指す生徒役のNEWSの山下智久(20)、長澤まさみ(18)、小池徹平(19)、中尾明慶

阿部寛・ハセキョー、新ドラマ“
明るく楽しく勢いのあるものに」と抱負。同僚教師役の長谷川京子(26)も「受験勉強の息抜きにドラマを見てください」とアピール。生徒役にNEWSの山下智久(20)長澤まさみ(18)小池徹平(19)中尾明慶(16)ら。山下は「同世代が多い

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

東大志望!?TBS系「ドラゴン
いるので自分も東大に入ってみたい」と“エリート願望"をもらしていた。会見には東大を目指す生徒役のNEWSの山下智久(未上場)、長澤まさみ(芸証2部:2019)、小池徹平(未上場)、中尾明慶(未上場)らも出席。<br/

長澤まさみはブス!?TBSドラマ
■記事実生活でも長沢と同じ高校に通った共演の山下智久(20)によると、普段の長沢も「おとなしくて目立たなかった」とか。長沢まさみじゃなくて長澤まさみ。何故に日刊スポーツは長沢と書きたがるのか。>長澤まさみの全商品リストそら-長澤まさみ写真集]

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

TV「ロングラブレター 漂流教室」
>このドラマは2002年に放送されたもので、窪塚洋介さんと常盤貴子さんが主演なんですけど、漂流してしまう高校生にジャニーズの山下智久くんと山田孝之くん(そしてイッチーも!!)、そして常盤貴子さんの教え子に妻夫木くんが出演しています。山田くんは「高松翔

東大志望!?TBS系「ドラゴン
会見には初の高校教師を演じる阿部寛の他、東大を目指す生徒役の「NEWS」の山下智久、長澤まさみ、小池徹平、中尾明慶らも出席。[http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062906.html:title]

山下智久の値段は300万円
12:11⇒なんとなく撮ってみた。もちろんこの黒い車は見知らぬ人のもの。ははは。ところでタイトルびっくりしました!?テレビジョンのドラゴン桜んとこにそう載ってたの!!気になるあなた!レッツ確認☆(笑)ちょっと涙目だった気がするよ勇介くんが…今日のテストも撃沈でした

6月24日笑ってい
#40637;,歡迎我們今天的guest,news的山下智久kun.][kya~~~~~~~]底下一片沸騰,這個時候某人心裏一定一陣暗爽~~噗~[yamap加油~~~~]山下:謝……謝謝……[山下kun今天才20&

◇「ドラゴン桜」予告CM 1
◎長澤まさみ「ドラゴン桜」予告CM1http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/2005年7月8日スタート阿部寛長谷川京子山下智久長澤まさみ小池徹平中尾明慶新垣結衣サエコ野際陽子

ドラゴン桜 制作発表関連記事
長谷川京子(26)も「受験勉強の息抜きにドラマを見てください」とアピール。生徒役にNEWSの山下智久(20)長澤まさみ(18)小池徹平(19)中尾明慶(16)ら。山下は「同世代が多いので、リアルな空気が出せたら」と意気込んだ。東大志望!?

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題の種ブログ
黒五不老伝説(3袋セット)ダイエットと健康をサポート。■ 価格: 1418 円 (税込)無題ドキュメントホームページ制作黒五不老伝説黒の穀物はミネラルを多く含み、昔から健康の素と言われ、長寿者の好む食生活の基本となっていました。この「黒五不老伝説」では黒豆、黒ゴマ、黒大豆胚芽ブルーベリー、昆布にハトムギも加えております。忙しい現代人にバランスの良い栄養補助食品として5つの黒い穀物を主原料として食べやすい粉 ディスカウント・デパート多慶屋の運営する TAKEYA Online...

ザテレビジョン
というか(笑)スターTVスケジュールのトコ。「NEWS」ってトコがちゃんとあるのにジャニーズJr.のトコに内博貴も小山慶一郎も増田貴久も山下智久もある。なんで??わざわざ「NEWS」のトコあるのになんでJrのトコに??あらためて「NEWS」ってマジでJr扱いという

またしても
先日山下智久を見かけた。相変わらず格好良し。いつもいつもお洒落というか、芸能人しか着れない洋服っていうか・・・。しかしよく見かけるよなぁ〜山P。なんて思っていけど、そういえば同じ学校に通ってるんだから当たり前だというコトに気付いた。気付くの遅ぇよ

長沢まさみはブス!?
長沢はテストで5点をとるほど勉強が苦手な生徒で、自分でも「私はブス」と思い込んでいる設定だそうです。実生活でも長沢と同じ高校に通った共演の山下智久(20)によると、普段の長沢も「おとなしくて目立たなかった」とか。でも「長沢=ブス」

diary- 005番号(NEWS
?山下智久1.穿著洋服→是不是就是[現代服]啊?XD4.喜歡海→啊…其實呢。我一直很怕海底會有鯊魚出現的!所以我很怕XDD(是真的!!)19.有買我的扇子→啊…這個就XD

diary- 005番号(NEWS
?山下智久1.穿著洋服→是不是就是[現代服]啊?XD4.喜歡海→啊…其實呢。我一直很怕海底會有鯊魚出現的!所以我很怕XDD(是真的!!)19.有買我的扇子→啊…這個就XD

今月はやまぴー月間!!
8日の「はなまるマーケット」に山下智久出演exclamation×2あざーっす手(グー)そして、本日はTV誌発売で、KAT-TUNは「TVnavi」&「TVぴあ」に、NEWSは・・・なんだっけ、テレビジョン??違ったかなたらーっ(汗)ヤマピーはどれも同じくらい

[テレビ][アイドル]初回は
金曜ドラマ「ドラゴン桜」http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/message.htmメッセージが観れるようになってた。長澤まさみ嬢いつも通りのかわいさ。サエコがギャルちっく。ガッキーはなんかケバかった。そして相変わらずジャニーズNEWS山下智久は動画どころか写真もなくカ

ドラゴン桜
たり京子ちゃんが出たりするのですがFLASHの場合どうやって準備しているのですかね?)この本がもっと早く出ていたらおいらも東大いけたかもしれないのに。出演は,部寛長谷川京子山下智久長沢まさみ野際陽子だそうです。京子ちゃんいいですよね。お高く

[雑記]ドラゴン桜ドラマ版
公式サイト→http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/2005年7月8日〜TBS系金曜10・00P遠田孝一W秦建日子D塚本連平唐木希浩阿部寛長谷川京子山下智久長澤まさみ中尾明慶小池徹平新垣結衣サエコ矢沢心斉藤洋介デビット伊東安藤亮司築山万有美青山勝野際陽子

池袋ウエストゲートパーク
【キャスト】☆真島誠・・・長瀬智也☆渋沢光子・・・加藤あい☆安藤崇・・・窪塚洋介☆水野シュン・・・山下智久他【ストーリー】マコトは、いつものようにマサのボーリング場で賭けボーリングに励んでいた。そこへ現れたのは“Gボーイズ"のキング、タカシ。マコトはタカシと


posted by gsm at 20:12| Comment(2) | TrackBack(1354) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

