2005年07月07日

[篠原ともえ]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
実家は寿司店を営んでいる。三人兄妹の末っ子(上に二人の兄)。また彼女の名前は三浦友和の「友」と山口百恵の「恵」の一文字を取って名づけたらしい。短期大学時代は服飾

篠原ともえ


篠原 ともえ(しのはら ともえ、本名:篠原 友恵、1979年3月29日 - 、東京都青梅市出身)は、日本歌手タレントであり、ファッションデザイナー! としても活躍している。血液型はAB型。テクノユニット、電気グルーヴ石野卓球によるプロデュースで1995年デビュー。テイク・イット・エージェンシー所属。八王子工業高校から戸板女子短期大学に入学、文化女子大学(! B短期学部服飾学科に編入して卒業。

生い立ち!


実家は寿司店を営んでいる。三人兄妹の末っ子(上に二人の兄)。また彼女の名前は三浦友和の「友」と山口百恵の「恵」の一文字を取って名づけたらしい。短期大学時代は服飾デザインを専攻していた。

シノラー


1990年代後半、彼女自身や彼女独特のファッションを真似た女性を、安室奈美恵の「アムラー」になぞらえて「シノラー」と呼んだ。一文字に切りそろえた前髪におだんご頭、カラフルでカジュアルな服装、過剰なほどにジャラジャラと付けられたチープなアクセサリー、肩から提げたポシェット、大きめのハーフパンツにサスペンダー、大きめのスニーカーなどを特徴とする。

Wikipediaより引用


月灯り
月灯り
・連続聞き
・聞いてみて
・感動!!!!!!!!
VOXXX
VOXXX
・これでもか!これでもか!?これでもかぁ!!!
・カッチョイイ電気の真髄
・ミスター・モンキーマジック
MEGAPHON SPEAKS
MEGAPHON SPEAKS
・バージョン違いに涙。。。
・意外に素晴らしい。
スーパー・モデル
スーパー・モデル


チャイム
チャイム
・まだ初々しかった頃


中道k 愛50選
愛av女優片瀬あきnao.小倉ありす加藤ゆりあ愛女優篠原ともえかでなれおん室井祐月木村カエラ愛男優ふかわりょうユアンマクレガー草なぎ剛タモリ愛日本人cd-albumランキンタクシー(バンド名)/ランキンタクシー全発言記録(タイトル)sowhat?/heal銀杏boyz/door電気groove/karatekaコーネリアス/69*96地球

ミュージックバトン!!
BeTogether鈴木あみあとこれに、アンダーワールドの「ボーン・スリッピー」と篠原ともえの「ウルトラリラックス」もつけたい。って、どんなリストじゃあこれは(苦笑)。何曲か簡単に解説。「背徳の瞳」。これは、XのYOSHIKIと小室哲哉が組んだ"体重100キロ未満の軽量ユニット"

みにくいあひるの子のほうが
」と篠原ともえのような喋り方の私。イヤだ、イヤだ、我慢できない。と、突然篠原ともえ口調の私に、カメラがググーッと寄り、私がアップになった。その瞬間、耐え切れずになってビデオの電源を切ってしまった。家族にしか見せられないと

ザ・ドゥーナッツ
-GOGIRL!!」が有線で今週流れております。<br/><br/>わたし、なかなか好きです。(笑)かわゆい。常夏!って感じの曲。<br/>HALCALIっぽいラップが入ってます。<br/>篠原ともえの声に似ている。<br/><

[Study]
コピーしてくれるんかなとちょっと思ってたんですが、やってくれそうにない感じだったので、ちゃんと載ってる楽譜探そうと思いました。何でリバーブかけたらアタック遅れんねん!ピッチベンドのレンジの変え方まだわからんし!篠原ともえがLogicは難しいけど

日記 7/5
chしか無理だからもっと多いやつ買わないと、ギターとキーボード同時に鳴らせないから、いちいちパッチ切り替えとかやるのかー的な。それも無理ならミキサーでも買うか。安いの。でもケーブル金かかるっていうね。そういや篠原ともえのウルトラリラックスいい曲だねーノリノリだねーあとは

パーマかけたの
ISBN:4093636818単行本渡辺達生小学館2005/01/07¥1,6809ヶ月ぶりのパーマ!!ひゃっほーーーーこんばんは、クルクルミラクル(篠原ともえ)fragolaです(古すぎ!)イメージは山田優ちゃんなんだけど。…

Santeria(Sublime)
んでイベントするもマンパワーがみなぎらない。経験ある、いぶし銀の職人でありながら、若い選手を加入するべきだな。篠原ともえ広島の東出あたりがコストパフォーマンス共に適任かと。─────────────────────────────

105mm砲は永遠に・・・宇宙
→「笑顔の法則」という法則【ドラゴンボールZ】GC星界の戦旗3年不生液スプレー笹川美和さん、「MUSICFAIR21」出演F4U-1ACorsairapplesugarpot(シュガーポット)/健康な歯茎でも・・・、やはりアウトですハーフトラック・FAMO(ファモ)篠原ともえ、主演ミュージカル「ピッピ」

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

天使のような悪魔の笑顔
出し、確かケツに保険が掛けられてた。「金田一少年の事件簿」堂本剛、ともさかりえ、モミアゲが鋭い「FIVE」ともさかりえ、鈴木紗理奈、知念理奈、篠原ともえ、遠藤久美子、ムーンチャイルドの主題歌「ぼくらの勇気未満都市」キンキキッズ、20歳以上は死

う〜ん。。
今日の明石家電視台、ゲストは篠原ともえ。よりによって、中村獅童と竹内結子が結婚を発表した今日に限って。篠原ともえ、アーティスティックな部分が有ってスキです。松本英子とのデュエットの曲も好きです。さすがに、さんまさん、獅童ネタは触れませんでし

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

連休ワッショイ♪
のですが、、、なかなかおもしろいですよ♪TOKIOの松岡クンケイン・コスギを始めとして、ちょい役とかでいろんな人が出てくる出てくるw篠原ともえなんかも出てまして久々に見ましたww久々の信On日誌なんですがっあんまり特記する事ありませんw朝倉-浅井(賤ヶ岳)も、

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[テレビ番組]本日放送され
jp/b_hp/iitomo/●篠原ともえの子ども向け番組@モンすた〜ジオ(京都)出演者の衣装などすごく可愛かった。●田嶋陽子をほめ殺しする件@たかじんのそこまで言って委員会(よみうり)田嶋陽子をほめ殺しする、と云う出演者たちの気まぐれ

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

元気キャラ
女の子でちょっとボーイッシュな感じで、元気キャラってのがある。相原勇とか鈴木蘭々とか篠原ともえとか。これら、一体、どう分類したらいいものか。バラエティだのドラマだの、あまつさえ歌まで出して、(ま、歌に関してはコメントする価値すらないので、完全に無視

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

アイドルを探して・6
選手となるエンクミこと、遠藤久美子だが、未だ人気は衰えず、語学講座や料理番組などでもちょくちょく見かける。その人気の秘密は誰からも愛される明るさと、男の子のようにサッパリした気質だろう。内田有紀+篠原ともえというイメージの強かった彼女だが、そろそろ歳と

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お求め安いお値段です。
武川アナ今日でお別れ。久しぶりにTVつけっぱなし。暇ちょこ。結婚だの出産だの篠原ともえにその話題ふってあげないで、って思うのは余計なお世話?まぁそんなことはどうでもよくって近況。ノドが痒いのが治らないの。ノド痒すぎです。これはアノ祟り

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[テレビ番組]本日放送され
ていると云う感じに。とかだと思ったのだけれど、まあ流し読みだし流し見だし。●えぇぇぇぇ@週刊サッカー・ナビ(毎日)麻薬撲滅運動をしているとか云うペレの息子が薬物で逮捕されたとか云うどうしようもないニュース。●篠原ともえの

どこの会社にも・・・
優しいコンサート』と舞台『夢から醒めた夢』に行ってきました。ニュースはあるのに書く元気がありませんでした・・・。『人に優しいコンサート』はマルサン招待のイベントライブです。広沢タダシくん観たさに応募して当たりました。篠原ともえや松本英子

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

tomoeshinohara.com
http://www.tomoeshinohara.com/http://www.tomoeshinohara.com/images/photopages/gallery-95-99/篠原ともえのファンサイト。ギャラリーが充実していて嬉しい。

[music] バトンをまわせ
けど、何のかんのとブームではこのアルバムが一番好きや。人は処女作に向かって完成するのか、「星のラブレター」って私は挽歌だと思っていたんですけど違うのかな?「スーパーモデル」(篠原ともえ)歌い手がどーこーじゃなくて結構名盤だと思う

ばとんのこたえ
に関しては昔の思い出とリンクする部分もあるわけでして。大学生の頃でしたかねー、聞き始めたのは。いくつか候補はあったけど、あえてこの曲を。・チャイム(篠原ともえ)石野卓球プロデュースでのデビュー曲。意外とマイナーなのよね、これ。

胸強化委員会!?
きりりとしていて、いいよ。それから大きすぎず、小さすぎずの乳。」でった!!でました!!おっぱい星人。一方少し人生経験の長い方に尋ねてみる。「ケツだろう・・・。やっぱ女の子で目にいくのってケツかなぁ。」なぬぅ!!昔篠原ともえの

YUKI ドラマチック発売
>アニメの主題歌なんですね、知らないけど<br/><br/>このジャケットのyukiは篠原ともえに見えるのは気のせい?<br/><br/>と、別にソニエリのページでW31SのCMをやった<ahref="http://www.

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[映画感想・い] 133(
ある設定が目に余る“純愛映画"の一本。主演の二人がコレをきっかけにして結婚したコトと、それに伴って最近見かけない篠原ともえの存在を世間に思い出させたコトでも話題を振り撒きました。監督はTVドラマを多数手掛けてきた人のようで

6・27 明石家電視台 8.7%
ゲスト篠原ともえテレビ欄篠原ともえ爆笑告白親友はあの(秘)の息子?武川アナ涙の卒業式美人姉妹

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ミュージカルバトン来たのだけども
069;">2:今聞いている曲</span></p><p>篠原ともえ-PUREATOMBOY</p><p>なんで今どき「篠原ともえ」かと聞かれると困るが、中村獅童関係じゃないです。この曲の入っている「MEGAPHONESPEAKS

テリー・ファンク
/24フジ)今田耕司・篠原ともえ司会の子供バラエティ。だったけどラスト2,3回はなぜか懐かし番組特集でお茶を濁した。「生さんま・みんなでイイ気持ち!」(1995・10/13〜11/24フジ)さんまと中居正広と中山エミリと「めざまし」の大塚さんが

チャーリーズエンジェル
景色を優雅に楽しみながら少し休んでいると、向こうから3人の若い女性達が来る。『あの〜すみませ〜ん!私達のシャッターも押してくれませんか〜??』見るからに頭の悪そうな感じだ(苦笑)まるで、『篠原ともえ』が3つに分身してクルクルミラクル

娘。6期メン小説『ARIA
φm~ω~`ノ市川拓司φJ´へ`じ竹内結子川'u'川武井証(´ヮ`)中村獅童<・ω・>篠原ともえと´ヮ`)☆岡田真澄彡=_ゝ=」小栗旬(〜`・ω・´)窪塚洋介\°∀°/大泉洋へ∬

聖☆おじさんのサビは「ゴースト
月曜…いつもの皆と。ランチしてお茶して呑んで歌って。篠原ともえとモダチョキで満足。キモチイイウタ。帰り。終電かと思いきや、終電1本前の電車。因みにワンピと靴を購入。漫画を借りる。嬉し。火曜…就業後即帰宅。(電スチャは休み時間

私は多分名駅(矢場
でしたね。<br/>セブンとパッセが行動圏内。あと今はなき生活倉庫(名駅では一番お洒落娘率高かった)<br/>ワールドワイドラブ!・クーデターなどにはまってたCUTiE時代ですね。<br/>篠原ともえ全盛期ともいうべきか?とりあえず中学

割り箸パニック☆
れたら必ず唄う中の1曲ですし。(笑)あと、内田有紀の「幸せになりたい」ね!(笑)キョンキョンの曲は初めて聞いた時は篠原ともえがLOVELOVEあいしてるでカバーしてたんだけど、切ないけどイイ曲だなァ‥。て思ったっけ

脳内BGM:虹(By.
今日は晴れ。暑い一日。なんとなく見ていた「ドラマチック」ジャケットのYUKIの顔が一瞬篠原ともえに見えた(殴)最近見間違えも多くなったようです。伊藤氏が年を取るにつれ板尾氏に見えたりもしてますし(切腹)レンタルビデオ屋の更新ついでに、近場

見逃しました(TωT
君、篠原ともえに似てるなんて言うなよ。失礼だろ?服の素材が素敵だろ?セクシーでいいじゃないか。想えば昔、ファッションショーで殆ど全部シースルーの素材を着たモデルを見ながら、こんなプロト誰も着ねーよ、モーターショーのモックアップじゃあるまいし…と考えて

  2005/06/29 22:39:47 似ている記事を探す (犬のいる生活)    はもう少し激しい方が好きなんだな。こんな面白ツールですが欠点が一つあるのだそれは、ジャケット写真をよく間違えて表示するんだ、今日もディラン・グループの前にバッファロードーターのアルバムを聴いていたら、表示されたジャケットは篠原ともえ(しのらーだよ)のだった
はもう少し激しい方が好きなんだな。こんな面白ツールですが欠点が一つあるのだそれは、ジャケット写真をよく間違えて表示するんだ、今日もディラン・グループの前にバッファロードーターのアルバムを聴いていたら、表示されたジャケットは篠原ともえ(しのらーだよ)のだった


posted by gsm at 20:13| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

