2005年07月11日

[明石家さんま]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
2004年9月29日放送の『さんまのまんま』に槇原敬之がゲストで出演した際、さんまは槇原に「〜いたしま〜す。」「〜御座いま〜す。」というセリフとポーズを流行らせ

明石家さんま


である。
明石家 さんま(あかしや さんま、本名:杉本 高文(すぎもと たかふみ)、1955年7月1日 - ) は、和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれで奈良県奈良市育ちの、日本人お笑いタレント俳優である。吉本興業所属。

特徴


*血液型B型、趣味はゴルフ・テレビでスポーツ観戦・パチンコ。
*愛称は「さんちゃん」(嘗ては桂三枝の愛称でもあった。)、「さんちゃま」、「チャッピー」、「若(わか)」。また、中堅〜若手芸人からは「さんま兄さん」や「さんま師匠」と呼ばれている。また、自分のお笑いのためなら他人のオチを吸収してさらに面白くすることから「お笑い怪獣」という尊称で呼ばれており、これは田中直樹ココリコ)が付けたとされているが、岡村隆史ナインティナイン)か極楽とんぼが付けたとの説もある。また、過去に「西の郷ひろみ」と呼ばれていたことを出演した番組の中でたまに強調する。
*いわゆる「出っ歯」(前歯が一般的な位置より少し前に出ていること)の代表的人物として有名で、原口あきまさタレント)がさんまの物真似をする場合、歯に出っ歯に見える飾りをつける。
*「さんま」の芸名は実家が秋刀魚(さんま)の加工業を営んでいたところから名づけられている。「明石家」は師匠笑福亭松之助の本名「明石徳三」からもらいうけたもの。「明石屋さんま」は誤字。ちなみに当時さんまと同じく弟子入りしていた島田紳助が杉本高文が「明石家さんま」という芸名を貰った話を聞いて「こいつ(芸能人として)終わったな」と思っていたことを番組内で語っていた。
*座右の銘は「生きてるだけで丸もうけ」であり、さんま曰く、長女の名前も座右の銘から「いまる」と名付けた。
:しかし、名前が公表されている(特にさんまが「痛快!明石家電視台(明石家電視台)」のOPトークで喋っている)にもかかわらず顔出ししたことが一切無い。*現在では、司会業が中心で、番組などでのゲストや観客との会話は爆笑を持って迎えられる。十数年続くレギュラー番組を数本持ち、人気は健在。聞き手に回りながらも、相手の話をどんな状況でも笑いへ変える才能に溢れている。相手の何気ない一言を即席の持ちネタにし、話の節目やオチで効果的に連呼し使用する特徴がある。大袈裟な身振り手振り、外見、声、全てを含めて「明石家さんま」として完成した、ピン芸人の一つの頂点と言える。*離婚やバブル崩壊など、自分の不幸をもネタにして笑わせる点は、天澄 -$N7]?M:,@-$H8@$o$6$k$rF@$J$$(離婚会見では額にバツの印を描いた。これを見た堺正章は「この人は本当に人生をバカにしてるなあ」と感心したらしい)。もちろん人の不幸も大好き。*大のスポーツ好きであり、運動神経抜群と自ら豪語する。高校時代はサッカー部に所属(県大会決勝まで勝ち進んだ経験有り)。80年代には「ザ・ミイラ」という芸能人サッカーチームのエースストライカーとして活躍した(このチームには木梨憲武島崎俊郎植草克秀なども所属)。観るのも大好きで、夜通しCSのスポーツ専門チャンネルに噛り付くとか。
*愛娘の影響で近年はヒップホップ音楽を愛聴している。
*オーストラリアブリスベンに別荘を持っており、年末から翌年のお正月にかけて約2週間滞在するのが恒例(村上ショージも毎年同行する)。そのため、クリスマス明けからお正月の生放送番組には出演しない。その代わり、クリスマス特別番組(! $BFCHV)には多く出演している。
*前妻の大竹しのぶとは離婚した今も仲がいい。子供がいるからだろうが、しょっちゅう大竹とその母、子供などと旅行など遊びに行ったりしているらしい。テレビの番組でもさんまがしのぶを話のタネで使い、しのぶからおっとりと突込みが入るパターンはすでにネタの一つ。
*中村玉緒のことを「お母さん」といっている。

プロフィール


*1974年2月、高校3年のときに二代目笑福亭松之助に弟子入り。当初は、「笑福亭さんま」という落語家だった。(なじめなかったのかのちに漫談家に転向)
入門の動機は花月劇場で見た松之助の落語が面白かったから。
初めて顔を合わせた際、「なんでワシのところに入門してきた?」と松之助に言われたさんまは、「あんたにはセンスがある。」と言い放った。さんまとしては素直な気持ちを伝えただけなのだが、普通なら絶対に怒りたくなるような不遜な発言である。だが、逆に松之助はその度胸を認め、「ありがとう。」と返答したらしい。
入門生活は、丸刈りにされること以外はあまり厳しくなく、放任主義だったという。また、さんまが東京へ駆け落ちしてその後破局して帰ってきたとき、松之助はさんまを破門にせず暖かく迎えたというエピソードがある。
*11PM日本テレビ系)でテレビデビューを果たす。アドリブでネタをやったために司会の藤本義一から「君はテレビをなめとんのか!」と叱責される。
*野球選手の小林繁の投球フォームの形態模写等で有名となり、テレビのバラエティ番組の司会などで人気タレントとして不動の地位を築く。
*駆け出しの頃は、よく同期の島田紳助と二人で遊園地などに営業に行っていた。
*兄弟子に当たる五所の家小禄と漫才コンビを組んでいたことがある。
*1980年ビートたけし島田紳助などとともにフジテレビジョン(フジテレビ)系のバラエティ番組オレたちひょうきん族」にレギュラー出演。これを期に全国規模の人気者となる。
人気の火種となったコーナー「THE タケちゃんマン」の敵役・ブラックデビルは、当初は高田純次が務めていた。しかし第2回収録前に高田が急病で入院し、代役として急遽さんまが抜擢された。
出演当初は、春風亭小朝と即席漫才コンビを組んで出演したこともある。
*20代の頃は、芸能人オールスター運動会で、田原俊彦など当時人気絶頂のアイドル相手にリレーで先着したことがある。
*1985年日本航空123便墜落事故では、わずか1便違いで命拾いをする。(当時東京〜大阪間の移動に使っていたのが同便で、事故当日は、普段あった「オレたちひょうきん族」の収録が中止となり1本早い便に搭乗。ショックでしばらく仕事が手につかず、これ以降、移動手段を新幹線に変更した。「生きてるだけで丸もうけ」の精神はここからきているのではないか?)
*1985年サザンオールスターズのアルバム「KAMAKURA」のテレビCMに出演した。その時のギャラはCDプレーヤー(当時の価格としては5万円相当と推測される)だけだったという話を多くのレギュラー番組で吹聴したが、実際のところは判然としていない。
*第15回日本放送演芸大賞1987年度)大賞を受賞。第2回花王名人大賞1982年度)新人賞を受賞。
*1988年9月、女優の大竹しのぶと結婚、長女が誕生するが、1992年9月に離婚。
*1999年、「日本で最も露出の多いテレビスター」としてギネスブック(ギネス)世界記録認定。
*2001年27時間テレビ#2001年(FNSオールスターズ27時間笑いの夢列島)では、当時放送していたバラエティー番組「明石家マンション物語」で演じていた「横山3兄弟」というキャラクターに扮して、27時間テレビ内のコーナー「クイズ$ミリオネア」に出演に9問連続正解するも100万円の問題(10問目)でアウトとなる。前妻である大竹しのぶに� @8EEOC$r$9$k$H$$$&N%$l6H$r;H$&!#!JMbG/$bBgC]$7$N$V$K@8EEOC!#$A$J$_$K!"5U$N%1!<%9$G笑っていいとも!の「テレホンショッキング」で友達紹介で(出演に都合がつかず)大竹しのぶからさんま本人に電話を掛け、「友達じゃないやろ」といわれている。)
*「感動ファクトリー・すぽると!」(フジテレビ系)では「工場長」をつとめており、土曜日の放送に不定期に作業服姿で出演する。
*2004年、「さんまのSUPERからくりTV」で打倒・松岡修造を目的に「からくりテニス同好会」を結成するが、メンバーの上達の遅さに苦労する。初対戦となった2003年末SPでは最後はお見合い状態で敗れ雪辱を架けて挑んだリベンジ戦の第2戦(舞台は有明コロシアム)でも最後は浅田美代子のフォルトで返り討ちを撃たれてしまう。
*明石家さんまの芸風として、その当時流行している言葉等を自分で真似る、もしくは連呼するという側面がある。2004年現在では、波田陽区というお笑い芸人の芸風である「**斬り!」等の台詞を番組出演中に連呼している。
*また、同年に日本で流行している、大韓民国(韓国)ドラマ『冬のソナタ』の主演俳優であるペ・ヨンジュンが「ヨン様」と呼ばれて大人気となった事を受け、彼の髪型に似せたかつらを被り微笑を見せ、自らを「サン様」と称して笑いを取る事もある。
この「サン様」は、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』の「さんま 愛の説教部屋」のコーナーで、「ヨン様」のコスプレをしたことがきっかけで誕生。また2004年7月24日〜25日に放送されたフジテレビ系『フジネットワーク(FNS)27時間テレビ』内で、SMAP中居正広と共演した『さんま・中居の今夜は眠れない』の中では、ヨン様についての話題になった際、ヨン� MM%9%^%$%k$N??;w$r$7$F<+$i!V;w$F$k!*!W!V26$N:9$7;u$H%h%sMM$N:9$7;u$OF1$8製造業(メーカー)や!」などと豪語、爆笑を誘った。さらに、フジテレビ系『さんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中inドイツ』でもオーケストラの演奏を聴くシーンで登場。人気俳優もさんまに掛かればギャグになってしまう。
*2004年9月29日放送の『さんまのまんま』に槇原敬之がゲストで出演した際、さんまは槇原に「〜いたしま〜す。」「〜御座いま〜す。」というセリフとポーズを流行らせて欲しいと言われ、以後、さんまは自らの番組内で「〜いたしま〜す。」「〜御座いま〜す。」というセリフとポーズをする。
*2005年7月1日深夜、50歳の誕生日を記念して「明石家さんまつり'05夏」がTBS系列で3時間生放送された。「さんまの年齢を50歳で止める方法」「さんま50年史(中に「大喜利」含む)」などが放送された。TBSスタッフの段取りの悪さが目立つなか、深夜帯生放送で3時間笑いを取り続け、「黙ると死ぬ男」の力量を見せ付けた。番組中、前妻の大竹しのぶは電話で祝福とも突っ込みともいえるコメントを送った。
*関連したテレビゲームとして、「さんまの名探偵」(ファミリーコンピュータソフト、ナムコ)がある。

Wikipediaより引用


SMILE
SMILE
・貴重な音源集
・タモリのワークソングが秀逸
しあわせって何だっけ/明石家さんまベストアルバム
しあわせって何だっけ/明石家さんまベストアルバム
・さんまの唄

明るい未来
明るい未来
・大人の童謡。
・おじさん世代には特に必聴の一枚。
・おじさん世代には特に必聴の一枚。
明石家さんまさんに聞いてみないとね / がんばれガーナ
明石家さんまさんに聞いてみないとね / がんばれガーナ


GOODIES〜テレビ・バラエティ・ヒット
GOODIES〜テレビ・バラエティ・ヒット
・めちゃめちゃまレアな1枚。


[狂脳亭日常][コンピュータ
ちゃった人だから。森田一義アワーだし。3.明石家さんま:この人は、ある意味でビートたけし以上に、テレビの申し子なんだけど、大変そうだから。近いと思う人1.ビートたけし:根が暗いところ。2.明石家さんま:おしゃべりなところ。3.タモリ:

明石家さんま氏にナンパされ
;夢の中でさんまさんから、ナンパされたことがあります。「家に来ないか?」と彼が誘うので、あくまで夢に過ぎないのでわーい(嬉しい顔)気軽について行った私。家の中に入ってビックリexclamation平屋のとてつもなく大きな家で、部屋が

深津絵里(ふかつえり)
いる。出演/深津絵里、織田裕二,柳葉敏郎,その他空から降る一億の星全4巻明石家さんま&木村拓哉のダブル主演という豪華な顔合わせで送るラブサスペンス。刑事の完三(明石家さんま)とその妹・優子(深津絵里)、そして見習いコック・涼(木村拓哉)は偶然にも

うーん複雑
てきた結婚。私が折れれば結婚が叶う。条件が良いけど好きじゃない人と結婚するか、苦労が目に見えていても好きな人と結婚するか。大昔、明石家さんまがコマーシャルで歌ってた。「幸せって何だっけ何だっけ。ポン酢しょうゆがある事さ。

[Classic] 上方落語家系図
パンフレットがおいてあって、その裏に家系図が書いてあります。この家系図でお昼1時間の話題になりました。明石家さんまの兄弟弟子に明石家のんきって人がいるとか、桂三枝、きん枝、文珍、あやめ辺りがみな兄弟弟子とか。会社の人、落語のことよく知っ

■そういえば報告
まってしまって夫婦で有り続ける事が困難になったということです。友達として一緒に生活を続けることはできたと思いますが、やっぱりそれは夫婦じゃないし、どこかよそよそしい夫婦関係なんてかえってつらいもんです。明石家さんまみたいにネタにして笑いを取れるくらいにな

FNS 25時間テレビ
昨日のブログに書いたけれど、今年は27時間ではなく25時間っぽいですね!それと、『明石家さんま&オールお笑い芸人の「24」風リアルタイムサスペンスドラマ』っていう企画も面白そうですわ(*っ>дあと、細木さんはリアルに出るんですか・・・http://www

この歌、探してます。
ない。渋谷で、知ってるCDショップをくまなく歩いたがない。今っていうか、結構前から、明石家さんまの『青いタメイキ』と、水谷豊の『やさしさ紙芝居』という曲を、とても聞きたいと思ってて、一日中探したがなかった。

仲間由紀恵 初の好感度
記録した日本テレビのドラマ「ごくせん」の好演が光った格好だ。先月25日に歌舞伎俳優の中村獅童(32)と入籍した竹内結子(25)は、柴咲コウ(23)と並び5位だった。男性部門では明石家さんま(50)が11回連続トップ。もっと芸能

明石家さんまと笑福亭鶴瓶
この明石家さんまという人です。その力は言うまでもなく、お笑い芸人のトップに君臨し続けています。ですが、僕はタイトルの二人を比べたとき、笑福亭鶴瓶の凄さというものを考えてしまうし、彼のほうが好きなのです。鶴瓶は明石家さんま

今日はとてもイイ天気
結果だと思います。明石家さんま氏は、11回連続トップですか…確かに彼は依然としてとても面白いので当然な結果なのでしょうが、早く彼の座を脅かす若手の男性タレントが現れて欲しい。特にキムタクや中居クンやナイナイの岡村クンあたりがさんま氏に迫る勢いなん

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題の種ブログ
ダッタンソバ茶(4個)■ 価格: 1890 円 (税込)韃靼(ダッタン)そば(苦そば)は、昔からモンゴル民族の通常食として利用されてきました。標高2000m以上の高地で栽培され成分としては、普通のそば(甘そば)茶の原料に比べてフラボノイドのルチン(ビタミンP)がやく200倍含まれております。本品は、韃靼(ダッタン)そばを室戸海洋深層水に漬込み焙煎を行いました?4個単位の販売 子育ての医学情報>ビタミンCの機能をしっかり支えるビタミンP には、「ヘスペリジン」「ルチン」をはじ...

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

「明石家さんまつり」
・・・。もう・・・なんていうか、何がしたいのか。明石家さんまをキャスティングさえすれば何とかなると思ったとしか言いようがない。まぁ実際さんまさんが何とかしたんだが(笑)ていうかこれ本当は「明石家さんまのフジテレビ大反省会」みたいな感じにしたかったんだろ

到着
/>あ、そうそう、成田ーヒューストンの飛行機には笑いの神こと明石家さんまが乗ってました。笑いの神を見て育ったので一緒に写真撮りたいなと思ったのですが、無理でした〜、残念。生のさんまさんはカッコよかったよ〜。<br/><br/

さんま主演フジ25時間テレビのドラマ
THEWAVE!」の収録がこのほど都内のスタジオでスタート。主演の明石家さんま(50)と共演のお笑いオールスターズが熱演を繰り広げている。テレビ局「テレビエイト」を舞台に、局を乗っ取ろうとする犯人グループに対しさんま扮する編成局長と局員が力をあわせテレビを守ろう

平穏な生活という言葉はな
・・・<br/><i>すみません・・・ました、学習能力0です!!</i><br/>彼が話すタイプ・・・日本で言う明石家さんまレベルだということをすっかり忘れてました!<br/><br/><br/>あ、知らない人のために軽く説明

ダイエットグッズをいろいろ探してます
琉球もろみ酢■ 価格: 3150 円 (税込)▼黒麹菌がつくるクエン酸が美容と健康のお手伝い長寿の地として有名な沖縄。沖縄の特産品「泡盛」は製造の過程で「かしじぇー」といわれるもろみが残ります。この「もろみ」には、クエン酸をはじめアミノ酸、各種ビタミンといった体にとてもいい成分が豊富に含まれています。沖縄では琉球王朝の時代から、この「かしじぇー」からもろみ酢をつくもろみ酢ブリックパック■ 価格: 2520 円 (税込)もろみ酢は健康食品の中でも人気の商品です。しかし、愛飲者は...

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

野球だいすき
WOWOWのCMで明石家さんまと福山雅治の漫才おもしろすぎ!!カロリーメイトのCMは「24」のジャック・バウアーが地下鉄で女子高校生に巻き込まれて訳が解らんだろうなぁ。うらやましいけれど・・・。「24」DVDBOXの半額セールに思わず手が出そうになりました。

テレビ朝日タレント好感度調査、仲間
32・5%を記録した日本テレビのドラマ「ごくせん」の好演が光った格好だ。先月25日に歌舞伎俳優の中村獅童(32)と入籍した竹内結子(25)は、柴咲コウ(23)と並び5位だった。男性部門では明石家さんま(50)が11回

仲間由紀恵初の好感度
テレビ朝日が調査したタレント好感度調査に去年の4位からジャンプして仲間が初の1位をゲット。男性部門は明石家さんま。11位から4位にアップしたのは天海祐希だそうだ。天海は最近連投してますしね。去年、竹内が1位だったこともある

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日(
日」公式サイトのメッセージボードにて、明日の放送内容の告知がありました。以下、ヤン土公式サイトより一部引用。7月9日の出演者と放送内容です。出演者明石家さんま村上ショージ玉井健ニ高橋愛(モーニング娘。)藤本美貴(モーニング娘。)放送内容★さんまさん、ジャックバウワーに!?

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
納豆キナーゼ(ナットウキナーゼ)[ファイン]【有限会社ネット通販】 納豆キナーゼの商品紹介と通信販売。紅麹モナコリン、タマネギ皮エキス配合。 ... 上に戻る. ※薬事法の規定により、効能、効果などは表記しておりません。 ●日本語 ドメインhttp://ネット通販.jpでアクセスできます... 納豆キナーゼ ナトフェミン■ 価格: 5000 円 (税込)●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。●NHK「試...

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

笑っていいとも(
今の金曜レギュラーって、関根さん、ゆうこりん、草なぎ君、ココリコ、おすぎなんですね。金曜といえば、明石家さんまって発想が古すぎるな。

仲間由紀恵、初の好
位テレビ朝日が年2回実施している「タレント好感度調査」の5月調査分の結果が8日、発表され、男性部門では明石家さんま(50)が11回連続で1位、女性部門では前回4位だった仲間由紀恵(25)が初の1位に輝いた

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

「恋のから騒ぎ」またドラマ化
明石家さんま(50)が司会を務める日テレ系バラエティー「恋のから騒ぎ」が、観月ありさ(28)、国仲涼子(26)、上原多香子(22)のキャストで再びドラマ化されることになった。「恋のから騒ぎ〜LOVESTORIES〜ドラマスペシャル2」(9月下旬放送)

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

うまく行かない時期。さんま。
きそうです。理由はないんですけど。ちゅうか、理由なんていらないでしょ。これからは上がっていくだけです。さんま。魚の方じゃないです。「明石家さんま」です。一番好きなお笑い芸人ですよ。見てて思うんです。「こいついい顔してる。」

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ノックの音が
いわれた星新一の作品。<br/><br/>夜中にノックと共に、「(コンコン)さんちゃん、イレテ」というのは明石家さんまの結婚前のネタ<br/>(「<ahref="http://www.ponycanyon.co.jp/lonely/box2top.html

恋のから騒ぎ LOVE STORIES ドラマスペシャル
<p>明石家さんまが司会を務める日テレ系バラエティー「恋のから騒ぎ」が、再びドラマ化!<br/>番組に出演した女性の実話を原作にした3話の物語。<br/><tableborder=0cellpadding=5cellspacing=0width=500height=0><tr><td

日用品探し
ヘアケア - ヘアクリーム 17 / 楽天ライブ ロテイク ヘアクリーム. 880 円, 税別、送料別, ケンコーコム この店の一覧. スタイリング ジェル・クリーム プロテイク ヘアクリーム. ダニエルキャルビン プロマスタースタイリング Nn (ナチュライン) 50g.... タフーマンの美の追究-コスメ編セラムコールポーヌーヴ125mlESTEELAUDER【エスティーローダー】リニュートリィブインテンシィブリフティングローションゲラン:パック:イシマモイスチャライ

[狂脳亭日常][コンピュータ
い軍事力と政治力を兼ね備えているから。3.この人も合戦の天才だけど*2我慢の人生はちょっと。近いと思う人1.信長:気まぐれで好き嫌いが激しいから。2.秀吉:家康よりは。3.家康:ぼく、お洒落小鉢((C)明石家さんま)な

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

恋愛とは
恋愛とは教科書のない授業...明石家さんま談。なるほど・・・百千の薔薇の中より呼ばれけりby出口善子

暇人万歳。
ってことなんじゃ・・・84.「ダンス☆マン」と「つのだ☆ひろ」は、親戚か?それはないだろ85.エミネムを語る「明石家さんま」に、ファンじゃないけどちょっとイライラした。しない86.流しそうめんの「風情」が、いまいちピンと来ない。流れてるあたりが

やってみました♪
!!!会社でも酒豪と言われるくらい飲めます(笑)だから、飲む席はだぁーい好きです!!!←誰も聞いてないよね明石家さんま!!(今、恋からをやってるからね/笑)アンタッチャブルの二人も好きなので、飲み会の席には盛り上げ役で

ショッピング・ブルー
11時前に起床し、笑っていいとも!増刊号→ハロー!モーニング。→うちくる!?→明石家さんまさんのトーク番組というゴールデン・ライーン。私にとっては日曜日の午前から午後にかけてがゴールデンタイムなのだ。土曜日は6時半からもしツア→爆テン→めちゃ

お笑いブーム?
観たが、ギター侍はネタがないのかマジャを斬るネタで笑いを取っていた。ネタのパクリ合いが日常茶飯事。こないだ、明石家さんまがヒロシのマネしてたのはビックリしたね。あ、そうそう、エンタの神様か!風呂から出た息子に聞いたよ

ジュビロ磐田勝利!!
!とりあえず主人公はキラに変更したのは正解だと思う(爆)今日のお昼ご飯「カップヌードル(赤)」150円たまにすごい食べたくなるんだよね!!(笑)僕が好きなお笑い芸人・明石家さんまさん「お笑い界の帝王だね」・くりぃむしちゅー「最近テレビは必ず

恋のエロ騒ぎ 峰なゆか
恋のエロ騒ぎ峰なゆか女優さん★★★★乳揺れ度★★★★峰なゆかちゃんは、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」に出ていた女の子だそうです。それだけでも話題性は高いのですが、それ抜きでもなゆかちゃんはレベルの高い女優さんです!!乳はたわわ

テレビ朝日「タレント好感度調査」
は松嶋菜々子(31)。4位は天海祐希(38)で、初のトップ5入り。5位は柴咲コウ(23)、竹内結子(25)だった。男性部門はトップ5に変動はなく、1位が明石家さんま(50)、2位SMAP、3位ビートたけし(58)

ランキングシリーズ
好きな芸人ランキング〓ビートたけし〓ダウンタウン〓明石家さんま〓今田耕司〓くりぃむしちゅーベテランばっかだ。たけしさんは世代的には外せない人。野球で言うと長嶋。そうなるとDT松本さんはイチローって事になる。さんまさんは相変わらず若い。今田さんはどこでも守れるユーティリティプレイヤー。くりぃむは二人


posted by gsm at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

