2005年06月21日

[CD]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
''Carrier Detect'' ⇒ モデム(RS-232C)における搬送波|キャリア検出信号線。DCDともいう。 ''Christian Dior'' ⇒

CD


CDは、以下の語の略。#''Cash Dispenser'' ⇒ 現金自動支払い機
#''Compact Disc'' ⇒ コンパクトディスク
#''(Negotiable) Certificate of Deposit'' ⇒ 譲渡性預金
#''Cross-Dresser'' ⇒ 異性装
#''Carrier Detect'' ⇒ モデムRS-232C)における搬送波(キャリア)検出信号線。DCDともいう。
#コンゴ民主共和国国名コード
#''Christian Dior'' ⇒ クリスチャン・ディオール
#''Chunichi Dragons'' ⇒ 中日ドラゴンズ
#''Circular Dichroism'' ⇒ 円偏光二色性Cd#光度の単位、カンデラの単位記号
#カドミウム元素記号その他#UNIXMS-DOSコマンド名。カレントディレクトリを切り替える。
#16進法でCDは、ザイログ社のCPUであるZ80で、CALL命令。(例:「CD 34 12」は「CALL 1234h」を表す)

Wikipediaより引用


聞き流すだけで英語をマスター「ヨハネの福音書」(CD版)
価格: 7665 円 (税込)
◆特典付◆ビデオCD14枚組「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編
価格: 28000 円 (税込)
◆ビデオCD「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編(14枚組)商品内容:1.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用12.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用23.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用34.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用45.「Photoshop達人養成講座」基
ビデオCD14枚組「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編
価格: 18000 円 (税込)
◆ビデオCD「Photoshop達人養成講座」基礎・応用編(14枚組)商品内容:1.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用12.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用23.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用34.「Photoshop達人養成講座」基礎・応用45.「Photoshop達人養成講座」基
◆特典付◆イラストレーターは難しくない◆CD10枚組み「Illustrator達人養成講座」
価格: 26800 円 (税込)
◆ビデオCD10枚組みアドビ「イラストレーター達人養成講座」特典なし商品内容:1.Illustrator基礎講座12.Illustrator基礎講座23.Illustrator基礎講座34.Illustrator基礎講座45.Illustrator基礎講座56.Illustrator基礎講座67.Illustrator
◆イラストレーターは難しくない◆CD10枚組み「Illustrator達人養成講座」
価格: 16800 円 (税込)
◆ビデオCD10枚組みアドビ「イラストレーター達人養成講座」特典なし商品内容:1.Illustrator基礎講座12.Illustrator基礎講座23.Illustrator基礎講座34.Illustrator基礎講座45.Illustrator基礎講座56.Illustrator基礎講座67.Illustrator
★更なるスキルアップに◆ビデオCD10枚組「Photoshop」
価格: 15000 円 (税込)
な破格値で感謝感激です。安いうちに購入する一品といえます。」(Gさん)時間をかけて習得するのもいいけれど、もっと短期間で習得できたらもっといいと思いませんか?自己流ではなかなか上達しません。このビデオCDがあなたの悩みを解決します。
★★ビデオで親切に解説★ビデオCD5枚組「ラクして覚えるPhotoshop7、CS」他
価格: 7800 円 (税込)
★新品◆ビデオCD5枚組「ラクして覚えるPhotoshop7、CS」他商品内容:1.ビデオCD2枚組「ラクして覚えるPhotoshop7」上巻2.ビデオCD2枚組「ラクして覚えるPhotoshop7」下巻3.「ラクして覚えるPhotoshopCS」4.「あっと驚くPhotoshop裏ワザ30発」5.「文字デザインの達人
★プロの技が満載★5枚組「フォトショップ達人への道 」 
価格: 7800 円 (税込)
★新品◆ビデオCDビデオCD5枚組商品内容:1.「フォトショップ達人への道 1」2.「フォトショップ達人への道 2」3.「フォトショップ達人への道 3」4.「フォトショップ達人への道 4」5.「Photoshop20の法則」フォトショップでの操作画面を完全収録!ビデオCDなので、本を読むよりカンタン!10倍身に付く!パ
小分割/和英順方式英語教材「初級用2作品セット」(CD3枚+教本)
価格: 7640 円 (税込)
(お客様向けeメールの中に貼り付ける広告としても、そのままコピーしてお使いいただけます)★★★★★★★聞き流すだけで英語をマスター★★★★★★★★★       喜びの声が続々入っています!!     辞書いらず! 聞き流すだけで頭に入る 「日本語→英語の順、細かい区切りの小分割/和英順方式」 すばやく聞き取れるように
小分割/和英順方式英語教材「中級用4作品特価セット」(CD10枚+教本)
価格: 19320 円 (税込)
(お客様向けeメールの中に貼り付ける広告としても、そのままコピーしてお使いいただけます)★★★★★★★聞き流すだけで英語をマスター★★★★★★★★★       喜びの声が続々入っています!!     辞書いらず! 聞き流すだけで頭に入る 「日本語→英語の順、細かい区切りの小分割/和英順方式」 すばやく聞き取れるように
おやつ感覚ダイエット☆ABCDダイエット☆
価格: 3,990円   還元ポイント:399
  <その他ダイエット食品>
ロマンスのキムジェウォンの最新映画「ネサランサガジ」VCD
価格: 2,000円   還元ポイント:20
  <ドラマ>
氷雨VCD★ソンスンホン、キムハヌル主演
価格: 1,900円   還元ポイント:19
  <ドラマ>
幻のペヨンジュンのスノーボードシーン入りVCD付★冬のソナタOST
価格: 2,600円   還元ポイント:26
  <海外>
2004年韓国ヒット映画「彼女を信じないでください」VCD★キムハヌル主演
価格: 1,900円   還元ポイント:19
  <ドラマ>
氷雨VCD★ソン・スンホン、キム・ハヌル主演
価格: 1,900円   還元ポイント:19
  <ドラマ>
氷雨VCD★ソン・スンホン、キム・ハヌル主演
価格: 1,900円   還元ポイント:19
  <ドラマ>
氷雨VCD★ソンスンホン、キムハヌル主演
価格: 1,900円   還元ポイント:19
  <ドラマ>
スモールDVDプレーヤー:DVDビデオ・音楽CD・JPEG画像・MP3を記録したCD-R/-RW再生
価格: 9,800円   還元ポイント:98
  <その他DVDプレーヤー>
★冬ソナ★冬のソナタの総集編がCD-Rで登場!3時間半の感動と写真集、NGシーンまで
価格: 2,467円   還元ポイント:123
  <ドラマ>
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
・曲目決定!!?
・楽しみな1枚です
・やっとシンが主役だわさ
Demon Days [CD & DVD]
Demon Days [CD & DVD]
・国内盤とは違って、
・メッチャサイコー!!
・臭う(笑)
ELECOMCCD-F120CR CD/DVDファイル(120枚収納)
ELECOMCCD-F120CR CD/DVDファイル(120枚収納)
・120枚は魅力だけど・・・
・これで部屋がすっきり
・CCD-F120CR
CD-R 700MB SpinXブランド 50枚スピンドルケース入
CD-R 700MB SpinXブランド 50枚スピンドルケース入
・良い品ではないかと思います

CD-ROM付 中国企業情報 2005年下期版
CD-ROM付 中国企業情報 2005年下期版



ミューズwwwww
MusicalBatonが回ってきましたw音楽に関する5つの質問に答えて5人に回すという遊びのようです♪質問は、以下の5つ。・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:・今、聴いている曲:・最後に買ったCD・よく聞く、または

Musical Baton
はい、お待たせしました。■Totalvolumeofmusicfilesonmycomputer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)基本PCで音楽聴かない人なんであまり入ってない…かな?大事なのはCDに移しちゃったし。わからん(オイ)■Songplayingrightnow(今聞い

何でもないことが最高の喜
火曜ということでCD買って来ました。1.「失くした言葉/NoRegretLife」2.「雨待ち風/スキマスイッチ」本当にマナカナは区別がつかない。昔から見てきてるけど・・・・・。

またもや、ココログ最近の書き込みより
ココログの最近の書き込みから独断と偏見で選んでみました(敬称略です)。なお、コ...

英語音読
、ニュース原稿を読みたくて仕方なかったのです(笑)。しばらく(といっても一週間程度でしょう)マイブームになりそうです。昔、購入したVOA(VoiceofAmerica)のニュース教材とそれこそ学生時代に使ったFEN(FarEastNetwork)のカセット(CDではない!)を再

集中力
今日はシャッフルCDのフラゲの日。お昼に購入し、練習が終わったらじっくり聞こ...

き・・・キタ!!
踊っていたダンスも大事な思い出これは2thシングルの『LOVE&PEACE』に収録されています。オススメThelastCDIbought(最後に買ったCD)中古で雲子さんの『Higher&Higher』です。アニメ『RAVE』のラストOPです。♪高く高く飛べ果てしな

Easy Does It / Isabelle Antena
輸入版は2枚組みでスペシャルディスクが入ってるのだ。先に知ってたらこっち買っとくんだった…正直、ボサのアルバムとしてもアンテナの作品としてもなんとなく中途半端で繰り返し聴いているCDではない。(今だに最高傑作は「CarpeDiem」だと思ってる)

TWO MIX知ってる?
外泊から帰るとき何かCD持っていこうかなと、思い立ってラックを物色奥の方に「...

伊豆高原への旅 ?〜2日
を開けると、雨は降って無い。お風呂の後、散歩に行けるかな?そう、思いながら天蓋付きベッドの中、昨日、借りたバリ音楽のCDを聴きながら、しばらくボ〜ッとする。楽しかった昨日の事を思い返したりして。さてと、そろそろ、お風呂に行

MIZU オリジナルCD「Bluebird」
本厚木の駅で路上ライブをしている「MIZU」さんのCDができました。

CD発売日
今日はラルクのアルバムの発売日旦那が買って来てくれました9月にライブがあるのですが・・チケットをオークションで落札しようか迷っているところまだ、旦那には相談していないけど、ぎりぎりまで悩んで

だまされるな 学生
co.jp%2Frms%2Fsd%2Fecustom%2Fmall%3Fg%3D100938%26nm%3D%25BF%25A7%25CD%25DF%25C0%25A7%25B6%25F5%26bk%3Dfwhd26.cocolog-nifty.com%252Ffwhd26

Musical Baton
じゃないのか?っていうぐらいCDを持っていますよ。<br/><br/>★今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量<br/>CDいっぱい持ってる割に…い、入れてません。駄目ですねぇ。同じ部屋にステレオがあるので、そこでCDをかけたり、テレビ

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

だからここで君が笑うUTAO
UTAOとってきたよん!!店内に並んだCD見ただけで、ほくほくしちゃった。しかもそこに、アネゴ世代(笑)の方がいてね、ずっとずっとジャケを見比べて、悩んでたみたいなの。たぶんファンなんだろうなぁ…と思って、声をかけることなんてできずに通り過ぎた

アンケートリレー
Totalvolumeofmusicfilesonmycomputer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)6GB。(推定●Songplayingrightnow:(今聞いている曲)頭狂アンダーグラウンド/天誅●ThelastCDIbought(最後に買ったCD)プレ静のお部屋オンライン総集編Vol2●Fivesong

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Musical Batonが回ってきた
んのですよ。ほんとすまん。■最後に買ったCDROXETTEバラードヒッツ。ただのベスト版なので絶対に買うまいと長い間ガマンしたんだが、ボーナストラックだけを目当てにやっぱり買っちゃいました。ってか、偶然それほど恥ずかしいCDではなかったぞ。ほっ。よかった。■今

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

オケ版DQ8聴いてみ
フライングゲット略してフラゲしましたオーケストラ版DQ8!!ゲームと違ってCDはフライング販売しているところが多いので、3件目くらいで見つかりました。さすがメイト。1・2件目はラルクの「AWAKE」なら置いてありましたが…。「LOSTHEAVEN」聴きたかったよー

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

***Stay-B Blog*
岩崎陽子作品(浪漫狩り・無頼・王都妖奇譚・他)の出版・掲載・CDドラマ情報と感想等。

早々買ってきました。
買ってきましたスーツCD!!感想はですねー……ネタバレではない程度にいきます。*シン君の歌はまぁ、なんというか。(笑じ……自分の口からはとても言えな……グハ(死*ドラマパートは、レイ(というかギルレイ?)好きにはお勧めかも

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ええっと、
み、散歩をし、お使いをし、ハイビジョンテレビを見、勉強はせず、なかなか充実した5日弱でした。(金、土、日、月、火)で、今日の夕方に帰ってきました。体が疲れてますね。四条でCDを買いました。何を買

今旬な言葉を連ねるブログだよ
【京都】人権擁護(言論弾圧)法反対運動 kazuhiro@haraguti.com 牧 義夫 maki-y@violin.ocn.ne.jp 松崎哲久 mzt@minshu.org 三井 辨雄 g06316@shugiin.go.jp ... 松原 仁http://www.jin-m.com/index.html「プロフィール」→「ご意見・ご提案」またはjin-jin@fsinet.or.... 原口一博衆議院議員 原口一博生年月日1959年7月2日出身地佐賀県佐賀市...

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お母さん
働いてくれているお母さんに、改めて申し訳なさと感謝の想いがこみ上げてきました。早く元気になって母に最高の笑顔をプレゼントしようと決意しました。以下に記載したものは、私の好きな歌「母」です。一昨年の母の日にCDとカセットテープを

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

MIZU オリジナルCD「Bluebird」
本厚木の駅で路上ライブをしている「MIZU」さんのCDができました。

岩崎陽子作品・浪漫狩り
最近4巻が出た岩崎陽子先生の「浪漫狩り」について単行本、雑誌掲載分、CDドラマのいずれかの感想がありましたらどうぞ。

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

MR.QUIKK
「MR.QUIKK&amp;MELO-MIX/TIGHTAZZMIXES」(1998)★4.1メンフィスの尻大王、MR.QUIKKのミックスCD。"LLCOOLJ/CANDY"とか、"EIGHTBALL&amp;M.J.G./NOTTONIGHT"とかメジャー

Datenrettung - Datenrettung Computer FestplatteDie Datenrettung beim Computer
DatenrettungComputerFestplatteDieDatenrettungbeimComputer,istoftbeiderFestplattebzwFestplattenn将モtig.DatenrettungFestplattehilftbeimwiederherstellen.BeiCDDatenrettung,helfenoftschonFreewareTools,dieDatensolangeauslesen,bissievollst将」ndiggelesenwurden...(Nerobrichtdasofortab...)Gr将舅def将舐einenDatenverlustEsgibtmehrereGr将舅de

デッド・マン・ウォーキングのリルコミな
今朝は雨雲がたれこめてひと雨きそうだったのがお昼ころにはすっかり夏になってた小平からこんばんは。仕事からもどると友人の山口サトンパスさんからCDが届けられてました。新しいバンドを作って練習したから聞いてけれといっているのでした。ありがたい、大感謝

野ばらとDir
音楽の時間に聞いた、シューベルトの『野ばら』ちょっと気に入りました[emoji:152]歌詞も曲もかわゆい[emoji:73]このCDほしいなぁ[emoji:7]前、5000円ずつ貯金...なんて言ってましたが、もう使っちゃっいました...Direngreyの

ミュージックバトン♪
<br/>→全く分かりません(笑)ほんと、機械オンチなもんで・・・(汗)<br/><br/>●最後に買ったCD<br/>→LUTHERVANDROSS「SUPERHITS」→「HeavenKnows」という曲が好き。<br/><br/>●今聞いている曲

ラジプリ 第116回
バネさんって初ゲストだったのかー。以前バネさんがゲストのを聞いたような気だけしてました。なんて記憶が曖昧なんだろう…テニプリCD大作戦。2つめの跡部おもしろかった!!「常識」って!!笑ってしまいました。流れたのは3グァバトリオの曲

Musical Baton
約5G。まだデータ化してないCDがぎょーさんあるから倍くらいにはなるかも?(ぁ</p><p>◆今聞いている曲<br/>サイキックラバー「Don'tGiveUp!!」</p><p>◆最後に買ったCD<br/>咎狗のサントラ・・・w<

ガラスの部屋
マッシーです、ネットの通販のCDのコーナーを見ていたらヒロシの曲として「ガラスの部屋」が売っていたとです。マッシーです、カードの情報漏洩が発覚して不正使用されてないか心配だとです。マッシーです、俺も一応プラスチックマネーは持っているとです。

いちごのショートケーキ
は1時間くらい百貨店で寄り道をして帰りました。まず、本屋さん。手芸・お菓子・ライフスタイルと一通り見て回りました。次にCDコーナー。最近は売り場の半分くらいがDVDですね〜。そして手芸コーナー。シェルボタンを白と黒の2色、5個ずつ購入。ヨーロッパからの直

西村由紀江 スペシャルCD-BOX I
西村由紀江スペシャルCD-BOXI1986~1992西村由紀江Miche...


posted by gsm at 20:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4514980

この記事へのトラックバック

お菓子
Excerpt: お菓子店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出し物市場マップ ・雑貨店 ブ..
Weblog: お菓子店
Tracked: 2005-09-26 00:27

ブランド品
Excerpt: コーチ、グッチ、ブルガリ、ティァニー、等のブランド品のバッグや財布、アクセサリーなど商品はすべて新品本物を販売しています。◆1万円以上の商品に関しては
Weblog: ブランド品店
Tracked: 2005-09-26 01:00

洗剤いらずのスーパーたわし
Excerpt: &nbsp;編み物初挑戦アクリルたわしはすごい!油汚れやこびりつきに大活躍です。今までは棒針でただ四角く編むだけでしたが、この本を見ながら可愛いたわし作りに挑戦してみようと思います。お手ごろ価格が素晴..
Weblog: ライフスタイルをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-10 00:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。