2005年07月16日

[ZIGGY]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
また、一時期はSNAKE HIP SHAKES(スネイク・ヒップ・シェイクス)と言う名義で活動していたこともある。主な作品に『GLORIA』『Jealousy〜

ZIGGY


ZIGGY(ジギー)は、1984年に森重樹一を中心に結成されたロック(音楽)(ロック)バンド(音楽)(バンド)。ビジュアル系バンドのはしりとも言われる。メンバーの脱退・加入、活動休止を掘 +$jJV$7!"2005年現在は森重樹一ボーカル)、松尾宗仁ギター)、宮脇“JOE”知史ドラムセット(ドラムス))、帖 EC+@5?Mベース(弦楽器)(ベース))のメンバーで活動している。

また、一時期はSNAKE HIP SHAKES(スネイク・ヒップ・シェイクス)と言う名義で活動していたこともある。主な作品に『GLORIA』『Jealousy〜ジェラシー〜』『STEP BY STEP』など。1999年に脱退した戸城憲夫(ベース)と森重樹一が2004年に再び合流、元SADS坂下たけとも(ギター)、満園英二(ドラムス)を加え新バンドThe DUST'N'BONEZをスタートさせた。

外部リンク


*ZIGGY & SNAKE HIP SHAKES OFFICIAL WEB SITE公式サイト

Wikipediaより引用


50回目のファースト・キス
50回目のファースト・キス


ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
・豪華フルコース

ZIGGY20周年記念4枚組 BEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」
ZIGGY20周年記念4枚組 BEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」
・興味があるなら買って損はないかと
・迷ったら買い!
30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」
30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」
・懐かしいですね。
・即買い!
・懐かしい〜。
名探偵コナン主題歌集
名探偵コナン主題歌集
・コナン好きにはいい
・懐かしい???
・最高

続:ミュージック・ステーション
15日の内容に追加いたします。Mステ秘蔵館では、ZIGGY「I'MGETTINBLUE」も紹介されていた。ZIGGYの曲って聞いたこと無かったんだけど、この曲は、Ai+BANDがリメイクしたから知ってるんだ♪出てきた途端、テレビ

練習中。。。
生の時、ギターを持ってました。僕らの中学・高校生のころ、いわゆるバンドブームで男はみんなギターを持ってた。ボウイやZIGGYみたいなバンドのファンが多い中、ボクはローリングストーンズでした。そんな趣味だから、誰ともバンドは出来ませんでした。そしてFenderのテレ

ZIGGY
俺が昔からずっと好きなバンドのひとつに「ZIGGY」があります。最近はテレビにもあまり出ないから名前だけしか知らないって人も多いかな。知らない人の為に少し紹介しておきましょう。1984年、森重樹一を中心に4人編成バンドとしてスタート1987年、デビュー

ヘドウィグ!!!!!
博史の歌と素晴らしいコントラストを見せてくれる。ヘドウィグがトミーとの思い出を語るシーンでシュラトコが弾く曲は「AcrossTheUniverse」だったり「ZiggyStardust」だったり。この舞台を、「(三上博史の)ひとり芝居」ととらえる人も結構いるようだけど、バンドメンバーなしには成り立たない

今更ですが
THATZIGGY?"購入!おそっ!!PV集はどーも買う気にならなかったんだけど某サイトの掲示板で「インタビューだけでも買う価値ある」みたいなこと書いてる方がいたんで買ってみた。なるほど結構興味深い内容だね(PVはほとんど飛ばしたが)今のZIGGY

模様替え
ならスティックもって行けばよかった・・・Mステにラルクが出たから見たけど、新曲爽やかな感じでいぃね。ってか、昔の映像流すコーナーでZIGGYが映ってました。誰かジギー知ってないの?知らない人は俺のブログのブックマークにZIGGYが入ってるので見て

No,46 熱い。
本日は学校寝坊。昨日帰りおそかったしなぁ・・・。起きて学校行ってテストの事聞いて、んで、ブックオフに。ブックオフでZIGGYのLIVEDVDを発見。うほ、、、、欲しい・・・と言うことで、購入・・・wいやぁ〜、いいねぇw聞いたこと無い曲もあっ

レピッシュ、バービーボーイズ、ZIGGY
'BLUE」/ZIGGY「BeMyBaby」/田中美奈子「友達のまま」/PrincessPrincess「太陽がいっぱい」/光GENJI「大きな玉ねぎの下で〜はるかな想い〜」/爆風スランプ懐かしいのが、X-JAPAN、LA-PPISCH(レピッシュ)、バービーボーイズ(BARBEEBOYS)、ZIGGY、PrincessPrincess

ZIGGYさんが!
ギャー!びっくりしたよ!Mステ見てたらZIGGYさんの映像が流れたよぉ。私の大好きだったケバケバしいメンバー☆FAN入れしたことなんてあったんだなぁ。テロップに『現在も活躍中』と。胸キュンでした…。見てた人、いますかぁ?

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

第36回目♪
いる光景が浮かぶんだよね〜。こんな生き方してみたい!この曲もロックンロール!まさにロックンロールだね♪////★TAKUYA⇒7thdirection/ZIGGY//コメント:え〜7月の歌ではないんですけど(^_^;)一昨年のシングルでハワイア〜んな感じで今の季節に

ダイエットグッズをいろいろ探してます
乳酸菌乳酸菌(にゅうさんきん)は、醗酵によって乳酸を産生する真正細菌|細菌の総称で、ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物などの醗酵食品の製造に利用される。また、一部の乳酸菌はヒトの消化管内や女性の膣内に生息しているが、病原性はほとんどなく、むしろ他の病原微生物から生体を守り、恒常性維持に役立っていると考えられている。このことから、プロバイオティクスとしての乳酸菌製剤や健康食品、プレバイオティクスと呼ばれる乳酸菌の消化管での増殖を特異的に促す製剤や食品なども開発されており、健康増進を...

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康に関する情報
キーワード:健康群馬県「「平成16年度群馬県食品衛生監視指導計画の実施状況(概要)」について」(2005/06/30) *各公表内容については、必ず発表機関のものでご確認下さい。発表機関:群 馬県食品監視課 http://www.pref.gunma.jp/hpm/shokuhinka/00228.html 20 05/6/30 「平成16年度群馬県食品衛生監視指導計画の実施状況(概要)」につ いて 群馬県では、安全な食品を提供するため、http://...

「もう一回、バンドやろ
「もう一回、バンドやろうぜ!」/30-35vol.11.プロローグ2.大迷惑/ユニコーン3.すてきな夜空/JUNSKYWALKER(S)4.GLORIA/ZIGGY5.DearFriends/パーソンズ6.JUSTONEMOREKISS/BUCK-TICK7.フレンズ〜remixededition〜/レベッカ8.故郷だよ

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

???qI[IoGRII(Barrueco
WEW/ziggy-22/ref=nosim/"target="_blank">XyCEM^[?W</a></td></tr><tr><tdvalign="top"><ahref="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000228WEW/ziggy-22/

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

Velvet Goldmineデヴィッド・ボウイ
たまに、好きな音楽の話--。シングルでは「Spaceoddity」のB面に、アルバムでは「ZiggyStardust」のボーナストラックに入ってる曲。ポップで明るい歌だけど、サビになると怪しくておどろおどろしいDmのマイナー調になる。フランケンシュタインとか吸血鬼が出てくる、古風

【TB企画】いかにしてHANOI ROCK
;padding-left:0.2em;">“世界"を広げてくれたハノイスキーとの出会い</h5>1992年頃出会ったハノイスキーはZIGGYから入門の女子。他にはGunsN'RosesやらBlackCrowesやらが好きで、よくCDの貸し借りをしたっけ。<br/>学校でも

話題の種ブログ
■今週の注目商品をご紹介商品の紹介月桃吉邨超三宝酵素マカアミノ酸全部禁煙飴クエン酸寒天チャーガカムカム酸素サプリメント(食べる酸素)ミントティー大豆イソフラボン黒豆ココア大豆ペプチドコントレックス1.5L*12本ピクノジェノール寒天オリゴ糖(アガロオリゴ糖)ウコン粉末(うこん粉末)黒酢コエンザイムQ10(ビタミンQ)黒豆茶(黒大豆茶)■☆ここに■今週の注目商品をご紹介商品の紹介月桃吉邨超三宝酵素マカアミノ酸全部禁煙飴クエン酸寒天チャーガカムカム酸素サプリメント(食べる酸素)ミ...

You don't have to worry
`)・゜・。仕方が無いのでDVDのエンディングを何度も見ていた、というか聞いていた。それが今度友人とZIGGYカラオケに行く事になりどんな曲があるのかな〜と調べていたら見つけた。「Youdon'thavetoworry」言ってるぞ

くるまにあ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

らくご
にイエローモンキー聴きました。//いやさ、聴くとバンドやりたくなっちゃうから自粛してたんですよ笑//やばいね。//もうね、ZIGGYとか特撮とか話になんね。//聴いててドキドキすんの。ていうかワクワクするの。//やっぱかっけぇよ〜。//そしてT-REXじゃ眠れねぇよ

ジンギスカン食べ放題ですよ!
ね!<br/><br/>有線なのかCDなのか知らないけど、カナリ懐かしい曲ばかりかかるし。<br/>ZIGGYとか、FIELDOFVIEWとか、DAPAMPとか?<br/>CLASSの「夏の日の1993」がかかった時には、<br/>これは

暗流
私のマイブームは暗流。この曲はめっちゃカッコイイですよね〜ヽ(´ー`)ノなんか以前ファン投票みたいので1位になったとか。私が好きなのはCDのではなく渋公のDVDのヤツ。CDだと女性コーラスが入ってるけど渋公だと森重が雄たけびを上げ

大切にされたいよ
って、誰にですかー!ZIGGYのファンクラブ(FC)に入ってるんですが、更新...

今旬な言葉を連ねるブログだよ
危険な関係〈上〉・長編書簡体小説危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2・複雑な話ではないがこみ入っている「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック・スケールが壮大危険な関係(サントラ)&gt;&gt;続き  危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。...

No,43 試験明けの学校。
はDEENやFoV(フィールドオブビュウ)などなど。いったん落ち着き〜ですね。落ち着いた曲は好きです。落ち着きのあとは激しく?なのか、、、久しぶりにZIGGY歌った。やっぱノリがいいのも好きだァァァ!その後友達のリクエストでTMRのイグナイテッドやインウ゛ォーク。その後GLAYでWinter,again。いや〜

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

そういえば。
7/6に8月に出る写真集の話かいて7/7にオフィシャルで詳細発表って書いたけど詳細発表どころか発売する事すら載ってないorzなんか私がウソツキみたいじゃないかーヽ(`Д´)ノ野音でもらったチラシに書いてあったのに…オフィシャルサイトもう少し更新ちゃんと

Starman
Words&MusicbyDavidBowie(原題直訳「星の男」)FromDavidBowiealbum,"TheRiseAndFallOfZiggyStardustAndTheSpidersAndFromMars".名作アルバム度☆☆☆☆☆「ジギー・スターダスト」(デイヴィッド・ボウイ)歌詞は、次のURLからhttp://www.123lyrics.net/

★ David Bowie『Ziggy Stardust』,
美しい作品。2.SoulLoveグリッターなコーラス最高!タイトルも激しくイイ!!3.MoonageDaydream切ないメロに加えて間奏部のサックスで昇天!!ZiggyStardustそしてホワイトソウル名盤『YoungAmericans』へ。スライを初めとしたファンクミュージックはジャズ界はもとよりロックミュージシャンにも多大な影響を与えており、フィリーソウル等

SOUND TRAX/ZIGGYの感想
ビブラートは凄いと思いました。総合感想目玉の「LaVieenRose」、味のあるバラードの「LONGANDWINDINGROAD」、他の2曲はそれなりにイイんじゃないのかな。初めてZIGGYのオリジナル音源を聴いた感じでは、ZIGGYは決して一発屋ではないと思いました

Chihuahua Clothes
…EverythingdesignedforHappyDogsTinyDOGCLOTHESdesignerdogclothesdogclothesdogcoatschihuahuaclothesdogsweaterssweatersfortinydogstinydogsweatersshoppingforpetsDESIGNERDOGCLOTHES,DesignerDogClothes,SmalldogclothesfromZiggy……forworld’sfavoritesmall

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

050710 納豆の日!?
良くなったなぁ、と自分を褒めていたら(笑)次は何が流れるのかな?と思ったらイントロで曲が分かる!ZIGGYのGLORIA。こっちはドラマ見てました…なんだけど。ちょっと嬉しい瞬間、でした☆昨夜勢いで遠征を決めるが…いいのか

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

おじぎ草のOzzyとZiggy!
写真はウチのTWINSが育ててるおじぎ草です。ちなみに私が勝手に名前をつけました(笑)毎朝なにげに触って遊んでます。植物なのに「芸をする」なんてすばらしい(^^)さて、ここで私も深々と頭を下げて皆様にお詫び&お知らせをしたい

日用品探し
ハーブ化粧水デルマ・ローズ・トニック 赤ら顔、にきびが気になる方に ... ープ石鹸!韓国で大ブレイクした髪にやさしい天然ハーブ使用の育毛石鹸! (7/11) ... 実際に、効果を実感する方が多く、大変評価の高い化粧水です。皮膚科に 通っても改善されなかった方、レーザー治療に抵抗がある方も長期にわたり使用する事... 髪の毛でお悩みの方へを主成分とする毛髪の栄養補助食品です。ぜひ貴女の髪にも栄養を!たった1日で40500個完売!韓国で大ブレイクした育毛石鹸「ボウボウキー...

[テレビ]
Mステハイド髪切ったかっけー。kenさん骨折かよ。大塚愛子のすまし顔は悔しいけど可愛い。ZIGGYキター!某サイト。可愛い猫のキャラクター・・・FLASH流すのかよ!!!www「Link」初めて聴く。Bメロのハイドが充さんみたいだwポップだな。うーん、まあまあ。大塚がオゾンの

ZIGGYカラオケに行ってきた
ハシゴして合計5時間カラオケしました。疲れたw(;´Д`)履歴がぜ〜んぶZIGGYで埋まってました(´∇`)疲れたので今日の更新はこの辺でカンベンをm(__)m

いかにしてHANOI ROCKSを好きに
だっていう認識はその頃から持ってったけ。HANOIROCKSのCDを購入するきっかけとなったのは、大親友からの勧めでした。彼女はZIGGYが好きで、そこからハノイを知ったんですが・・・彼女と私が共通して好きだった日本のバンド(アルトサックス、バリトンサックス、トランペット、

The rainy season
。"どしゃぶりの雨がぁ♪通り過ぎるころには♪さがしてたものがぁ♪見つかるかもしれ〜ない、oh,yeah♪"(byZiggy)なんて懐かしいフレーズを思わず口ずさんでしまします。It'srainingcatsanddogs.は、どしゃぶりという表現。でも、あんまり聞いた

Be Cool!!
。<br/>ま、あくまで予定だからね。<br/><br/><br/>で、帰りは鬼束ちひろを聴いてガッツリ落ちて帰りました☆<br/>一日の始めがACIDMANで、スクービー、野猿、ZIGGY、最後に鬼束。<br/>ナイスコンビネーション。<

ジギーはギターを弾く
0000AZAUM/exblog-22?dev-t=DJUT61OBEY1IR&camp=2025&link_code=xm2"target="_NEW"><b>ZiggyStardust</a><br/>DavidBowie/Virgin</b><br/><br/>最近お気に入り。<br/>まだそんなに聴き込

Lady Stardust
Words&MusicbyDavidBowie(原題直訳「星屑という貴婦人」)FromDavidBowiealbum,"TheRiseAndFallOfZiggyStardustAndTheSpidersAndFromMars".名作アルバム度☆☆☆☆☆「ジギー・スターダスト」(デイヴィッド・ボウイ)歌詞は、次のURLからhttp://www.oldielyrics.com/

WHAT'S BEST ALBUM
ご心配かけましたが今日から無事社会復帰しております。昨日夜寝れなくて考えてたんだけど、ZIGGYのアルバムで自分にとってのベストな1枚ってどれなんだろう?これだけ枚数あると結構悩む。俺のポイントはまず比較的アッパーな曲が多いこと、バラードが多すぎ

表現者
のかもしれませんが、ミュージシャンって表現者ですよね。特にヴォーカリストというのは歌が上手いだけじゃ〜ダメ。今はまりきってる森重樹一氏なんかは本当に一流の表現者だと思う。ZIGGYのヴォーカルとして、自分で作った曲や宗仁氏、津谷氏がそしてかつて戸城


posted by gsm at 20:12| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。TBありがとうございました。

「STEP BY STEP」というポップもこなすZIGGYですが、私は「GLORIA」のようなキャッチーなロックが好きです。これから「YELLOW POP」などのアルバムを聴いてみます。
Posted by garnetom at 2005年07月19日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

調味料
Excerpt: 調味料店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください
Weblog: 調味料店
Tracked: 2005-09-26 00:18

健康飲料
Excerpt: 健康飲料店 健康飲料店 健康飲料店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出..
Weblog: 健康飲料店
Tracked: 2005-09-26 00:43

xxx interracial personals incest free indian porn pic
Excerpt: anonim
Weblog: free watersport movies 24.11
Tracked: 2005-11-24 18:06

inuyasha hentai
Excerpt: <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/330.html">kim possible hentai</a> manga sex <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/336.html">sailor moon hentai</a> final fantasy hentai <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/338.html">anime sex</a> pokemon hentai <a href="http://siacricket.topcities.com/wwwboard/340.html">inuya..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-28 18:31
×

